DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

日本人の典型

3月15日火曜日です。
通勤時の京王線が混雑しまくりで通勤が1時間増えているKID-Pですどうも。
今日はちょっと、強めのお話。
自宅PCがぶっこわれました、彼女の分。
大震災の余波が静まらない中、計画停電というものに振り回される都会人。
それに加えて福島の原発云々で、より振り回される都会人。
人口の絶対数が多いことで、時と場合と場所によっては地獄絵図。
もうPC新調するしかないかなーって思います。
日本人の典型を、これでもかと見せつけられます。
誰かが並べば自分も並ぶ、誰かが急げば自分も急ぐ、誰かが買えば自分も買う。
しかし誰かが寄付しても自分は寄付しない、損得の切り分けだけは一人前。
データだけでも、吸いだせないかしら・・・。
情報を集めようという努力は悪くないと思うけども。
その流れてくる情報をただ読んでしまうだけだから、うがい薬を買う始末になる。
情報は集めるだけじゃなく、一度しっかりとしたフィルタをかけなくちゃ。
結構貴重な楽曲データが埋もれてるから、勿体ないし。
放射能だって数値こそ上がったものの人体への影響なしってのは変わらないでしょ。
メディア側も、専門用語に対する説明が乏しいかも知れないけどさ。
赤ぶちメガネのおっちゃんが毎日必死に説明してくれてるじゃない、理解しないと。
ブートセクタぶっ飛んでるっぽいから難儀しそう、修復CDあったっけ・・・。
善的な説を言うつもりはないから、現地がどうとかは言わないけど。
アホみたいな行動しても困るのは自分だけだよ。
ちょっとくらい我慢したり不自由したりを味わいなさい。

2011/03/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
