DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

しょうゆで十分いけるシーチキン

3月16日水曜日、しょうゆで十分いけるシーチキン。
上の「しょうゆ~」の元ネタわかる人と友達になりたい。
まーかなりマニアックな部分だからどうだろう、俺は天ぷらにして食う山菜。

月曜火曜と、停電を理由に早退させて頂いてたのですが。
今日は停電が理由に出来ないから、いつも通りがんばるしかなかったのである。
すいすいすいー。
地震が続きすぎで、なんだかもうよくわかんないことになってます。
前震と余震とを合わせたらとんでもない回数になってるみたいだし。
TVも、ぼちぼちバラエティしはじめまして。
エェイシィイイイ!!!も謝罪しまして。

今の俺に出来ることは、毎日無事でいることです。
家を出るときの「いってきます」は、帰ってきて「ただいま」って言うためのもの。
TVっ子の僕としてはようやく戻ってきたなーと。
万が一、勤務中に関東圏内で大地震起こったら確実に詰むけどさ。
何があったって、「ただいま」を言いたいから。
とりあえずDVD3本借りたから観なきゃ。
エアベンダーとあと何だっけ忘れてしまったよ。

さしより。
ソーシャルネットワークの力はすごいなとつくづく感じるのです、ます。

2011/03/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
