DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

REGZAフォン

3月17日木曜日、蕾の。
こないだたいがぁ来てたときにREFLEC動画撮りまして。
せっかくならこっちにも上げようかしら。

今日は大事な連携テスト。
同期君が私用で今日からお休みなので僕様ちゃんひとりで作業。
Brokenが、いい具合の動画に仕上がってまして。
それもなんとか無事に終わりまして。
先方が停電食らって3時間遅れて始まったけどねー。
Miss11だしGOOD量産もしてたけど。
部長がやたらと機嫌が良かったです。
開発用にREGZAフォン(IS04)が届いたからだと思います、新しいおもちゃ。
スコア的には文句なしの1749。
部長は毒舌に定評があるのですが。
「これ使い辛ぇな~」ってグチグチ言いながら1日中触ってた、ツンデレ。
まーハイスコア-44だからちょっと文句はあるかもしれん。
俺が「僕の分の実機はないんですか?」って聞いたらば。
「社員じゃないだろ」と一蹴、子会社出向って形だけどひどいっ!
JR1発撃ち損じだとかGOODはまりすぎだとか。
負けじと「いずれ携わるからあってもいいじゃないすかー」つったらば。
「いずれなw」と笑いながら再びいじっていました、ツンデレ。
しかしそれも「揃い待ち」って言葉が相応しいカンジ。
俺の受けもっている松阪の件は今日導入が無事に終了したとのこと。
本来俺も行く予定だったけど最近のアレで待機でした、まー不幸中の幸い。
揃えばフルコンボゥも見えるのでがんばりたいです。
んでもって定時+30分でなんとなく作業終わったから帰ろうとしたらば。
都心部大停電の恐れとかで電車が混みまくって止まったりしてあぼーん。
I'm so Happyのプレイ回数超える頃にはミスカン5切りたい。
仕方なく+1時間会社で待機して帰りましたです、広尾-恵比寿は20分で歩ける。
仙川いきたかったけどダメになりました、土曜になってしまうかなー・・・。
結局あれからミスカン減ってないし、Miss7ばっか出る。
FALLENの方は安定してMiss4~7、最初のトリルトリルLNがいじめとしか思えん。

REFLECの方は、いい具合にプレイ回数控え目になっております。
先月200クレだったからせめて半分になればいいですね、まだ80クレいってないし!
新曲Wenkamuiはまだ粘着してないから次いったら繋ぐ。
しかし実力は止まることのない伸び、今ならBrokenだって繋がる気がする。
そんな夢を描きながら、毎日Brokenプレイ動画見ている次第であります。

2011/03/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
