DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

365日目

3月20日日曜日。
ものすごく駆け足な1年だった。
彼女と付き合って1年目の最後の日、365日目。
お台場にデートに行きました。
早い、早すぎる。
本当に1年たったのかな?

新橋からゆりかもめるのですが、最近はこれ常備。

スタバで温かい飲み物を買ってまったりです。
ついこないだみたい。
着いてまずパレットタウンに行きました。
ゲーセンで遊ぼうと思ってたのですが・・・。
停電のアレで休業、まさかの予定おじゃん。
毎日が付き合いたてみたいな日常。
仕方がないのでアクアシティの方へ行き、映画館へ。
ナルニア観たかったので受付に行ったのですが・・・。
停電のアレで公開縮小、まさかの予定おじゃん。
1年間、365日、毎日どんどん好きになるみたいな。
なんでだろうね。

予定が2つともおじゃんになり、どうしようどうしよう。
まー仕方なく上にあるゲーセンに行ったのですが・・・。
ここはなんとかやってた!よかったー!!
ほんとに毎日笑ってる。
そんなLLのゲーセン、jubeatに妙な張り紙。

突っ込みどころありすぎて困る。
仲良し。
・テクニカはコナミ音ゲーではない
・最新作ではない
・全国で数台しかないことはない
・カードはレア物ではない
何するにも一緒。
まじで何なんだ。
jubeatも、とりあえず置いてあるだけみたいな。
照明反射半端なく、初代jubeatの頃のソニコを思い出しました。
一緒にいない日ほとんどなかったね。
出張とかそういうのしか離れてない。

晩御飯は、こないだ行ってお気に入った居酒屋へ。
ここで、今日の唯一のお買い物の品を出します。

ペアリング!
The Kissにて購入、ド天然の店員さんがなんかがんばれって感じだった。
なんかこう、すごく強い気持ちでペアのもの持ちたいって思ったから。
チェーンも購入したので、ネックレスにして身に着けたいと思います。
彼女の実家にも、俺の実家にも、一緒に帰ったし。
余談だが、この"がぜん"って名前の居酒屋のねぎ暴君最高に美味い。
てか料理が全体的においしくって飲み物もおもしろいのだ。
写真のカクテルは"白雪姫"っていう、甘くておいしいです。
お互いの両親にもすごく公認、未来はひとつ。
これからも楽しく過ごしていけますように。

そんなこんなで、3月21日で1周年のきどさにぴ。
これからも仲良くしていきましょう、よろしくお願いいたします!

2011/03/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
