DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

君の席

3月21日、春分の日。
はぁ。
連休になるのは非常に嬉しいことですが、生憎の雨模様。
調布アドにDDRしに行こうと思いましたが諦めました。
あれ?ん?
そういやこの連休でDVDを4本観ました。
ちょっと駆け足で感想をつらつらっとやっていきたいと思います。
わぁ!
って気分。

エアベンダー - 公式サイトもとい。
 何かのDVDの新作情報であって、そういえばあったなーみたいな。
 世界観がすごくよい、あと映像技術が非常に評価できる。
 しかし物語がでかい分、詰め込みすぎてて常に駆け足のストーリー。
 「こんなんなら何部作かにすればいいのにねー」って言ったらば。
 まさかの第2部に続く終わり方、次回作が非常に期待できます。
jubeat APPEND FESTIVAL。
ものすごい盛り上がり。

プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂 - 公式サイト
中でも僕様ちゃんががんばっているREFLEC BEATには。
 ディズニー作品、しかしガチ実写。
 時間の砂っつー秘宝的なものを巡った国取りと裏切りの物語。
 ストーリーが分かりやすい分観やすかった、キャストがちょっと残念。
 終わり方と伏線の拾い方が綺麗で、後味すっきり。
 ひとつ言うならば、もうちっと兄弟愛とか感動する場面が欲しかったです。
現時点で最強と言われているBrokenという曲をはるかに凌駕する曲が登場。
その名も、FLOWER。

ストレンヂア 無皇刃譚 - 公式サイト
オハナ!!
 これはアニメーション映画、時代モノ。
 すげー強い剣士とかそういう話、入口がわかりにくかった。
 声優に俳優を起用しまくってたけど、俳優とは思えないハマりっぷり。
 作画BONESなのでアクションシーンがとても勢いがありました。
 裏のない平べったいストーリーが少し残念でした。
したくてしたくてウズウズウズ。。。
そんな勤務中。

ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- - 笑いの巣 presents 君の席
どうにか早く帰れないか画策中。
 ラーメンズ・バナナマン・おぎやはぎの6人のコント集団のお笑いライブ。
 基礎はラーメンズだと思う、セットの簡易さとか、間の取り方とか、表現とか。
 しかしおぎやはぎとバナナマンのそれぞれのキャラが際立っている。
 もちろんコバケンとギリジンのキャラもしっかりとありありと。
 あと何作品かあったので、引き続き観ていきたいです。
まー当然無理だろうと諦め中。
あと2時間半することなくて退屈中。

以上、駆け足で一気に。
エアベンダーは2010年の隠れた良作ではないかと思いました。

2011/03/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。