DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

3月26日土曜日、満の日。
まんのひじゃなくてみつるのひ、ライブはいかなかったよ。
ぐらん解禁おめでと~~~~ぅ!!
あーうれしい、ひゃーうれしい。

たいがぁと仙川で遊んでいたらば。
何やらこっちに走って向かってくる青年が。
よーく見たらば。
ぐらんだ!!
なんでかなんでか!わけわからんけどぐらんだ!
本当に、ぐらん大好きだったしずっと仲良しだったから。
本当に1年以上ぶりの再会、いろいろありましてね。
ぐらんも開口一番「泣きそうになりました」って、ホントにもー。
こうやって再会していっぱい笑えて、ホントによかった。
無事に、お互い気楽に、以前のように、話せるように、なった!
まーそれは、俺がREFLECうまくなったってのもひとつあるかも。
まじでぐらんは、俺が自由奔放に遊び呆けてた時期にずっと一緒にいて。
とにかくいい子だったし、弟みたいに可愛がった。
でもなんでか、今となってはもう忘れてるくらいなんだけども、なんでか。
気づけば疎遠になってしまっていて、悪態ついた時もあったです。
彼は音ゲー上手い人に顔が広いからさ。
上京し、社会人になり、精神面でだいぶ大人になった今。
仲直りしたくってももう会えないって思ってたしねぇ。
そういうこと踏まえても、やっぱり嬉しいぃ!!
彼は進学でこっちに上京してきたようで。
家もそこまで遠くはないみたいなので、これから楽しくなりそうだ!!

2011/03/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
