DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2人ばば抜きはカード3枚で成り立つ

3月27日日曜日。
就寝前の小一時間ってなんであんなに楽しいんだろう、KID-Pですはい。
土曜日の晩御飯。
たいがぁと2人で作りました。

久しぶりに調布アドに行きまして。
DDRで無双やっておきました、足しぬかと思った。
餃子と麻婆豆腐。
あとREFLEC、最難曲FLOWERはこんなカンジ。

土曜日に2116になって、そっから+14。
俺の担当は、玉ねぎのみじん切り、以上。
しかしぐらんが2131なので、あと1点・・・・・・。
まーランキングの方も、1桁のためには2200台ないときついみたいなので。
譜面は覚え終わったからあとはひたすらに揃うのを待つだけです。
あ、あと買い物。
それと餃子をねちねち包む。

夜にたいがぁとトランプで遊びましたのですが。
基本的にたいがぁが1人でやっていました。
「ばば抜きしようぜ!」ってことになりまして、カードを分けます。
お互い手札が6枚と7枚くらいになって試合開始。
餃子ももちろんのこと、麻婆豆腐が美味しすぎる。
俺、引く、揃う、捨てる。
たいがぁ、引く、揃う、捨てる。
俺、引く、揃う、捨てる。
目の前で作ってるの見てたけど、できそうにないです。
ここで何かに気付いた。
3枚でよくね??
なんという盲点、2人ばば抜きはカード3枚で成り立つのか。
覚えるの得意だけど、それ以上に忘れるのが得意です。
つーことで3枚のばば抜き開始。
まーどうなるかはだいたい想像つくと思うからはしょります。
とりあえず言えることは、俺とたいがぁならどこまでも面白く盛り上げられる。
まーまた食べたくなったら、作ってもらおう。
その後、なんか飽きてしまい。
トランプでヴァンガードをやってみたりしました。
ルールも全く分かんないから適当にやりたい放題だったけどね。
俺も料理のれぱぁとりぃ増やさなんなー。
オムオムと親子丼とオクラのやつ、おーからはじまるものしか作れないお!

こうやってバカできるのって、いいなって思う。
若いうち、若いうち。

2011/03/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
