DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

引き弱い

3月29日、火曜日、燃えるような、それでいて、輝くような、え?
水曜に有休取るって決めてたので、すごく楽な1日でしたんぐベステンダンク。
besten dank。
ドイツ語、かなぁ・・・。

夜にトランプしました。
ブラジリアンチョップ?だっけ何だっけ忘れたあのゲーム。
頭にカードくっつけるやつそうだ思い出したインディアンポーカー!
英語と中国語を勉強したい。
3人で10ラウンド勝負したのだけど。
俺1敗、彼女2敗、たいがぁぶっちぎりの7敗。
駆け引き弱い以前に引きが弱いという、致命傷。
3引く→3引く→2引く、カードの神降りずに笑いの神降りてたね。
文法からしっかりと。
のちのち仕事に役に立つ気がする。

なんとなくGW開催のアレに来れなさそうみたいだからたくさん遊んだ。
まー、なんとかなれ!!

2011/03/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
