DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

P-Partyどうしよう

3月31日木曜日、蕾の。
P-Partyについて。
たいがぁが帰りました、この1週間も早かったなぁ・・・。
まー次来るとしたらまた1週間後くらいなので、さみしくはない。
まじでたいがぁには来てほしいけど。
バイト休みすぎだったから、つってたからねー。

てか、本格的にP-Partyどうしよう。
就職活動もあったし、仕方ないのかもしれない。
たいがぁの参加が非常に危ぶまれていますので。
まーそれまで何度も来ていることもあるしねー。
しかし今年は俺らは引っ越ししたいからお金貯めたいのだ。
今回はりんくす呼んで3人になるけど、それでもいいよねー。
なんだかんだで第2回以来会ってないし、半年以上になるよね。
次の次のP-Partyは1年後とかになりそうやで・・・。
あとは細かい日程をば。
おそらくGW前半が望ましいと思いますので、その方向で!

2011/03/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
