DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

謎の超横シューティングゲーム

4月2日土曜日、社会人2年目はじめての休日です。
しかしやるこた相変わらずで相も変わらずKID-Pですどうも。
ぐらんからこんなメールが来ました。
夕方ごろからゲーセン行きました、今日は調布です。
いろいろとイベントが起こったので話したいと思います。
「フランス語 ドイツ語 中国語 韓国語 ど~れだ?」
たしかこんなん、うろ覚え。

jubeatをしていたとき。
おそらく、大学で選択科目でもあるのでしょう。
何気なしにSOS粘着していたらば。
BEYOND-Pさんとマッチングktkr!!!
アポなしの偶然すぎるマッチングに大興奮、負けねーぜ!
仏語韓国語は学んでないから言えないし。
中盤一瞬スコア見たら数百点負けてた、なんだってー・・・。
終盤一瞬スコア見たら千点近く勝ってた、よっしゃよっしゃ。
ラスト、スコア見たら400点負けてた、僅差すぎるっ!!
独語と中国語の2択で考えた結果、独語をすすめました。
てか普通に990k超えってふたりともうますぎるのじゃないかしら。
てか単純に、びよぴにスコア並ばれている、彼はまだ成長しているのか・・・!
単語覚えるのはめんどくさいけどさ。
読みやすいし、文法もわかりやすいじゃん。

REFLEC前で何もせずぐらんとボーっとしていたとき。
冠詞の男性女性だって、パターン入るし。
XGの方から誰かが走って向かってきました。
ぐらんの知り合いみたいでした。
そーっとしてたら「KID君だよね?」って言われました、何ぞ?
なんたって読めると日常変わるよね。
後々聞いたところ、熊本の人だったようで、こっちに越してきたとのこと。
PIKAさんに「東京にはKID-Pがいる」とか吹き込まれてたらしい。
普通にギタドラのランカー級の人でして、名前は知っていましたで。
ガイガァカウンタァーーとかフォクルスヴァーゲンとか。
親睦を深めるためにjubeat一緒にやったらAREAフルコン981kとか何この人・・・。
他曲でもかなりスコア出してた、負けてはないけど負けそうでこわいよぅ。
ドイツ語って結構ありふれてんだなーって思う。
その点中国語ときたら、読みにくいわ漢字意味全然違うわでさっぱり。

あとは、ぐらんと謎の超横シューティングゲームやってみたり。
久々のポプでSo Good初見パフェ出してみたり。
なかなかいろいろ音ゲー復活の兆し、ドラムももうちょっとやりこみたいし。
教えてくれる人にもよるのだろうけどねぇ。
しかし当面はREFLEC。
目の前のランカーさんからLv9,10スコア全勝もぎ取るまで必死こく。
FALLEN揃うこと信じておやすみなさいいい夢みよー!!

2011/04/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
