DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ラチェクラ

4月3日日曜日、あー。
4月と言ったら何だろう、桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声とか?
あーそう。
新宿にお出かけ。
最近駅までタクっちゃうこと多い、節約節約ー。
タバコを本格的にやめだしました。
ミロードで春物買ってました、いーはいふん安定。
Francfrancでさきちゃんとひろちゃんの誕生日プレゼント買いました。
今まで10本/日くらいだったのが、1~2本/日に。
西口の方に行き、中古ゲームショップに入りました。
ラチェクラが400円という破格だったので即買い、これからがんばりましょう。
職場に持っていかないで、食後も我慢しはじめたらあれよあれよと。
んでもってカラオケに行きました。
最近レパートリー増えたので、披露しまくりました。
吸いたい衝動みたいなのは全くないからこのままやめれそうです。
ホルモンは3曲が限界だなって感じました、似すぎてて彼女超笑ってた。
また、RCサクセションとnilgirisという新しいモノマネを開拓したりもした。
したらいい具合の節約になるねぇ!
夜は回転寿司に行きました。
店内狭くて微妙だったけど、アカニシ貝がうまかったからよし。
あとは毎日お弁当作るようになったら完成。。。
帰宅後はラチェクラやりました、ハマりました。
俺は金集め係と難所攻略係になりそうです、うぇっさい。

2011/04/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
