DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

リトルエンディアン

a.iniの作成、CSVからDataSetの作成
4月4日月曜日かなぁ、合っているかなぁ。
のーみっそ!つねにふるわせてー!
今週から、ちょっと新しいことがはじまりまして。
簡単に言うと、csv形式のテキストベースのデータをバイナリデータにしろ、と。
csvを読み込んでDataSetにしてそっからDB作って固定長のファイルにする、と。
もーいっそ!おれにいわーせたなら!
なんとなくしなきゃなことはわかるけどどうしたらいいかがわからん。
バイナリファイルの仕様を渡されてはいたけど、読むだけで理解できるわけもなく。
バイナリエディタ入れてそれで実データ眺めるだけの1日になりました。
きみをぶっいきかえーす!!
まさか今になってリトルエンディアンとかと対面することになるとは。
いやに、めんどくさい戦いになりそうだ。

2011/04/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E