DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

エンコードに2000分

4月5日火曜日。
最近ホルモンを聴くようになりました。
こないだエウレカ劇場版をDVDで観ましてね。
久々に本編も観たくなり、ぺよ彦用にエンコードしてみた。
まーギタドラに絶望ビリーと1000tOON入ってたから知ってはいた。
高めの画質でやったら、低スぺNetBookだと1話だけで40分かかったよ。
全50話のエンコードに2000分、33時間かかる見込みだよ。
ちょっとウタってみたら、キャーキャーうるさい方を完全にコピーできまして。
1話だけエンコしたからためしに新宿~広尾で観てみたらどんぴしゃ観終えれた。
朝の京王線(国領~新宿)は人多くって携帯手に持つ余裕ないからねー。
通勤中観れて3話かな、朝1話に帰り2話。
味をしめて今に至る、魔羅が反乱サスペンス!!
あとそう。
TOKYO MXでらんま1/2あってるから毎日録画して夜観てる。
こういう昔の作品って、純粋に面白いからいいねって思う。

2011/04/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
