DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ぺよ彦って賢い

4月7日木曜日、蕾の。
各曜日の冠詞を地味に普及させようとしているKID-Pですどうも。
最近仕事中がねむたいすぎる。
彼女が原因と思わしき症状があるよって教えてくれました。

引き続き、ぺよ彦でエウレカ観るためにもりもりしてたのだけどね。
とりあえず2話と3話をエンコードして、明日観ようと思いまして。
寝てるときに、鼻が詰まってて、自分のいびきのせいで、眠りが浅いんだよ。
m4vに変換してくれるツール使って、1話40分かけて必死でやって。
よーく見てみたらば、wmvファイルが変換に失敗していたよ。
うん、納得。
しかもwmvだったのが2話の方で、3話はaviだったから普通に変換されてて。
なんで変換失敗すんねん、よりによって2話、明日みれねー!!
自分としては爆睡のつもりだけど、いびきで眠り浅くなってるんだろうねぇ。
こればっかりはどうしようもないかも。

後にわかったことなのだけど。
ぺよ彦って賢いから、wmvは変換せずにも普通に観れるらしい・・・。
ブリーズドライ購入視野。
もっと早く調べろよ俺、会社にぺよのUSBケーブル持ってくりゃよかった。
そんな会社PC、エンコードさせてみたら1話2分でできました<('ヮ')>

2011/04/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
