DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

REFLEC一筋

4月16日土曜日、仙川の。
とか言いながら、最近は調布にいることが多いKID-Pですどうも。
4人で開催できる名案ないかな?
すかいぷしながら、とか?

ちょっといろいろ音ゲーやってみた。
でもそれじゃぁねー。
ポプは、全盛期並のコンボ力があった、腕にぶってないのかな?
そのかわりスコアが残念なことになってました、90kも乗らないって・・・。
たいがぁがりんくすに本気でコショコショするとこ見れんしー。
ドラムは、音量が小さすぎて全く出来ませんでした。
というか感覚忘れきっていて、8分刻みすらまともに叩けない始末。
カラオケとかお台場とか、一緒に行きたいし。
IIDXは、相変わらず皿曲楽しいなーと感じました。
今やもう大犬穴なんてクリアできるはずもなく、30%とか笑ってしまう。
むずかしいねー。
結論、REFLEC一筋でいいや。
彼にバイトという拘束がなければ、きっと来てくれるのだろうけども。
こんなところで学生と社会人の違いが浮きぼられてしまったよぅ・・・。

そんなREFLEC、知り合いが2人も出来まして。
これからスコア詰めがもっとアツくなっていきそう、うぇっさい。

2011/04/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
