DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

水曜木曜に金沢

4月18日月曜日、満月マンデー月曜日!!
そう思うと俺はさまぁ~ずが一番好きなんだよね。
でも内さまは見れてない回が結構あるんだなー。

出張が決まりましたアゲイン。
水曜木曜に金沢行ってきます、1泊2日ですんす。
オフを楽しむうーてらあたりまでしか覚えてない。
本来は俺の担当じゃなかったはずなんだけどね、俺は松阪だったはずなんだけどね。
とりあえず人手があったらいい的なカンジで俺まで駆り出されることに。
さっきWikipedia読んだけど、すげー楽しそうなのいっぱいある!
まぁいろいろ経験できるのはいいことだけどさ。
GW直前にして旅費でお金が飛んでいくのが怖いんです。
これってDVDで補完できるレベルなのかしら?
レンタル視野でもっかいしっかり読んでこよっと。

あーあとそうだ。
出張のおかげで全部入りが当日に手に入らないことに、あばばあばば。

2011/04/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
