DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

第1回超絶夏季休業満喫会

「第1回超絶夏課題消費会」、無事に幕を閉じました。
でもこれは表向きのタイトルだったわけで、実際はこんなカンジでした。
せっかく計機の課題終わらせた気でいたのに・・・。
「第1回超絶夏季休業満喫会」
せっかくの夏休みなのです、満喫しないで何になるというのだ!
レポートは調査内容よりも感想を重点的に見るとか忘れてたよー。
感想しっかり書かなきゃですね、もう1回ビデオ観に行くべきだよね。

というわけで昨日はあれからコンビニで晩御飯を調達して食べます。
食い終えてから東方やら何やらして時間は早くも0時を回りました。
半枚分も感想書けないってばよ・・・。
すると、となりにいたたいがぁがメガネも外さず寝オチ、カワイイ奴め。
靴下兄がそーっとメガネを取ってあげます、はいたいがぁおやすみなさい。
つか国語!そうだ舞姫!!
それから2人でステマニしたり、東方の対戦するやつしたりします。
東方は白熱したね、靴下兄ハンデありなのに強ぇ・・・、さすが東方厨。
舞-HiMEじゃだめ?カグツチとかミロクとかじゃだめ?
結局俺らが就寝したのは午前2時半ごろでした、はいおやすみなさい。
だって舞姫読むのしんどいもん、しかも読んでから感想書かなきゃなんだろ。
1000字とか少ないように見えるけど絶対無理すー、誰か救いの手をー。

今日、アラーム設定通り9時起床です。
着替えやらを済ませて2人を部屋に残し出発、ちと所用で家を出なきゃだったのです。
ギブアンドテイク精神で何かお返しはしてあげるからさ、誰か救いの手をー。
俺が帰宅したのは昼1時半、お疲れ様でした。
その間たいがぁと靴下兄は何してたのかなー?
見事に趣味(ここではフェチ)の偏ったフォルダとか覗いちゃったのかなー?
ファイルのアクセス日時が俺がいない時間帯だよー?
まー予想してたけどさ、楽しんでくれたならそれでいいのです。
国語だけはダメなんだって、うぅ・・・。
それからしばらくして、3人でソニコへ行きます、平日にゲーセンとか贅沢。
ギタドラ配置また変わってたけど、ドラム後ろの取るゲーの光の反射がひどい。
これでしばらくはソニコ行く気が失せました、ゲーセン規制かけるにはちょうどいいね。
そう、今日は久しぶりにO君と会いました、そしてたくさん喋りました。
ゲーセンも楽しんだところで、4時半帰宅。
それからはコミックタイム、それぞれがそれぞれでのんびりマンガを読みます。
ふととなりを見ると、案の定たいがぁが寝てました、こいつ寝すぎ。
でも知らないうちに俺も寝てたみたいです、絶対寝てないつもり。
夕方は仕方がないのです、眠たくなって当然なのです。
やっぱり彼は楽しいです、話してて笑いが絶えません。
午後6時半ごろ、たいがぁ一足お先に解散、お疲れ様でした。
そして午後7時、靴下兄をバス停へ送りに行って解散、お疲れ様でした。
まーなんだか今日は下的ネタ発言が多かった気がしないでもないけど。
俺らは下ネタ平気なのでそんなに気遣わなくもよかったですよO君。

明日の予定は、軽くお出かけかな、明日のことなのに詳しく決まってないや。
とにかく天気予報は晴れで外には出れそうだからなんとかなるでしょう。
ふぅ、何か暑いと思ったらエアコン付けてなかったや。
さて、今から何しようかな、神様ゲーム読んだら寝ちゃいそうで怖い。
たまにはアニメ観まくってやろうと思います、今から頑張って6話分は消費しよう。
それではみなさん、おやすみなさい今から何観よ・・・。

2007/09/06/22:58 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E