DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

UACの厳しさ

4月21日木曜日、金沢2日目。
100万円あったら。
40万円を引越しのいろいろの代金。

そういえば、俺らの作業している場所はサーバールームなんだけれども。
その部屋がまた酷すぎる。
10万円を荷物運びとかそういうやつ。
単純にサーバの数が尋常じゃなく、教室くらいの広さの部屋にタワーがずらり。
んで温度調節のための空調がガンガン、それがもうガンガン、風もガンガン。
寒いわ埃舞うわの大惨事、しかも管理者いないと出入りできないという。
20万円で新しい冷蔵庫と洗濯機。
そんなとこに1日中缶詰、トイレも行けないし機械のこと考えて飲み物も飲めない。
最高に最低な最悪の環境での作業なんでしたのよ。
20万円でベッドやらテーブルやらいろいろ。
それを体感したぼくらと、サポートの人、営業の人の4人。
何が何でもさっさと終わらせたいので、まじガリガリ作業。
おかげさまで本来予定していた時間より大幅に短縮して13時半にフィニッシュ!
10万円で何だ、PC新調!?
帰りは19時50分の便を予約してたのですが、それは時間の無駄すぎるってことで。
17時20分発のフライトに変更しまして、ちゃっちゃと帰ろうと。
以上。
引越し云々の諸費で一気に100万円飛ぶんかー。

以上。
まー高価なもので欲しいのはPCくらいだからなー。
今回の納入作業では、技術的に学んだことも多いっちゃ多い。
Vista以降のUACの厳しさ、現地環境によっちゃ堅すぎるセキュリティも考えもの。
あとは電子ピアノとか、サンプラーとか、かな!
でもそんなんより、あんな最悪な環境下で作業することもあるんだと痛感。
今後もいろいろと地方へお手伝いになることも少なくはなさそうだからね。
今回のが最悪でありますようにと願いつつ、無事におうちに帰れることを願いつつ。
そもそもそんなお金ないけどね!
さすがにしんどすぎて、終わったときの開放感が強すぎて。
・・・・・・ICE BLAST 買いました吸いましたすいません。

2011/04/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
