DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

まじ四天王状態

4月23日土曜日。
ちょっくら久々にガッツリREFLECの話してみようと思う。
全曲ランキング、やるかどうか迷う・・・。
現時点、全79曲中未接続が4曲、まじ四天王状態。
しかしだいたいの人は「2強」って言ってるから、2曲は潰せる対象のはず。
そういうとこ考えつつ、四天王1つずつよーく考えてみる。
その後のモチベ向上にはうってつけなんだけどね。
1ptの重みを痛感できるし。

[L'erisia]
Miss1から軽く100プレイ以上やっている、完全に呪われた。
これまでMiss1に泣いたのは50回以上、そのうち半分以上が序盤切り。
なんでかイントロの乱打で切る、あそこ抜けたらどっかポカる。
何一つ難しいところはないんだけど、なんかダメなんだよねぇ・・・。
未接続で1570↑とか最上位のパフェ率なんだから、はやく繋いでしまいたい。
いまはまだ、1曲1曲をフレンドと競ってる程度だし。
[THE FALLEN]
ルエリと並ぶMiss1の双璧、こいつもこいつだなー。
Miss1出てから80回くらい、基本的にMiss2で切れるんだよね。
1877で1切りしたときはまじで泣いた、繋げばランキング3位ぞ・・・。
しかし調子いいときは1850とか軽く出るようになってきたからいけるかも。
いつか繋いでも、パフェ伸ばしとかしたい、物量スルメ譜面。
根気強く、やってくしかないよなー。
[FLOWER]
これは気づいたらMiss2だったのよね、しかも同時押し切りという。
てかこの曲のときだけやたら2TOPすっぽ抜けるんだけど気のせいなのかな。
まーしっかり押す意識でなんとかなるときもあるのだけどねー。
LN5本1600超えで2200ペース、最後発狂終了で1930くらいあれば願ったり叶ったり。
揃って揃って揃い待ちで2300FCも見えなくもない、言いすぎか。
緑黄全部で79曲158譜面、やってるのあるけどやり直しで。
[Broken]
繋ぐことは目標にしていない、ただスコアを伸ばしたい。
FALLENとFLOWERのやりすぎで、こないだ軽くやっただけでハイスコア±0出たし。
サビも落ち着いて捌けるようになってきたから、やり込みでまだいけそう。
ライバルたちが1840↑とかいみぷーなスコアだから、そこまでは伸ばしたい。
しかし先にFALLENを繋ぎたい気持ちの方が強いんだなー・・・。
1クレ1曲でも79クレなんだよね、これがしんどいんだよね。
まぁ、じわりじわりと、やっていきますか。

以上、ちなみに巷で言う2強はFLOWERとBrokenらしい。
でも接続難度的にFLOWERよりFALLENの方が高い気がするのは俺だけか?

あー!リフレクしたくなってきた!!
時間と金が欲しい!ありったけやりこみたい!!

2011/04/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
