DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

「おかね」

4月30日、GW2日目。
ガラケーからスマートフォンになってさ。
昼ごろから調布アドに行ってきました。
俺だけ昨夜の事件を解決するために府中まで行きました。
携帯から更新することがなくなったのよねぇ。
調布でりんくすとリフレクした!
叩き方がエアドラムやってるみたいで独特だった、中指なんだね。
マッチングはS1の意地を見せた、カタルシスは俺譜面。
前は、なにかありゃ写真撮ってうpしてたし。
んで予想通りNEXT君もいたから、ランカー級マッチングやった。
FALLENで戦っているときに、横でりんくすとさにぴが興奮してた。
曰く「最後までスコア競ってて面白かった」とのこと、最終的にDRAWっていう。
今はmixiボイスっつーので代替できてしまうから。
それでもやっぱこっちでもやっていきたいな。

そんでもって国領戻ってカラオケへ。
この3人ということもあり、RAD選曲率がすごく高かった。
ノットビコーズを速度MAXでウタうといいカンジになった、ドゥーワラドゥーワラドゥーワラ♪
こないだ調布でバルト見たときとか。
夜はタコパ!前回はエビパだったけど今回はタコパ!!
さにびよぴは少食なので結果として俺ばっか食べることになりました。
こないだ仙川でボブサップ見たときとか。
んでりんくすと2人ババ抜きで案外盛り上がったという。
3人で「おかね」をやったら予想外の盛り上がり、完全なるいじめだったからね。
その後大富豪、ルール覚えたてのさにぴがビギナーズ無双状態でした。
そういうときに、うpるんだよね了解!
そんな感じの2日目。

2011/04/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
