DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

8くらい

5月3日、GW5日目。
ごごごじごじゅーごふん。
いつの間にか5日経ちました、P-Partyも終わりです。
毎日イベント過ぎて、本当にあっという間に過ぎてしまった。
最終日はまったりしてまったり空港へ行きまったりお見送り。
いいにくい。
さ「さみしさMAXが10だとしたら今どんくらい?」
り「んー・・・8くらいかなぁ」
あ。
心の中で泣きそうになった、そんなさみしく思ってくれてるなんて。
あと印象に残ったのがもういっこ。
5月4日、5日の分がのこってたー!!
さ「たのしかった?羽のばせた?」
り「うんー、かなり羽のばせたよー」
P-Party意識しすぎていたよ。
気負わせなかっただろうか、自分のペースで楽しんでくれただろうか。
そればっかり心配してたので、この一言ですげー満ち足りた。
まぁよい、今脳内はREFLECでいっぱい。
たいがぁ不在といういつもと違う形になったけども、とても楽しい5日間でした。
次は!たいがぁ!次第!まじで!ちゃっちゃと!打ちのめせ!!

2011/05/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
