DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

マルモの1話

5月5日、GW7日目。
9月までに30・・・・・・。
長かった7連休、最後の日。
さにぴはお仕事だったので、ひとり家でのんびりしようとしました。
絶望的。
マルモの1話をようやく見たけど普通に泣いてしまったよ。
幸せになろうよはちょっと予想外の展開で面白くなってきた。
単純な割り算で6刻み。
なにをどうすれば。

んで暇っちぇピークに達したので仙川に行くことに。
目標だった緑黄埋めを一気に仕上げてテンションMAXでした。
もうあれかー。
終了直後は68位だったのに帰る頃には38位になってて笑ってしまったよ。
ランキングとしてはまだヌルいので、もっと上目指します。


夜トイストーリー観た、何気に初めてみた。
バズって新参の厄介者だったんだね。

2011/05/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
