DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

鼻詰まりが治りません

5月6日金曜日、連休明けの洟垂れ金曜日。
本当に辛いんだな。
そういや鼻詰まりが治りません。
そろそろきちんと耳鼻科に行かなきゃと思います。
調べたところ、国領駅前耳鼻科なる病院があるっぽいです。
ただの花粉の延長戦かと思ってたのだけど。
もう一気にレーザー治療でもやってみようかと考えています。
まぁまず診察してもらわないとはじまらないけど、できるならやってみたい。
この長引き具合はそうじゃないっぽいし。
レーザーしたっていう記事読み漁ったカンジ、悪くはなさそう。
治療して1年程度は持つらしいし、1万円前後で済むみたいだし。
痛いとかそういうのは気にしないよ、この鼻詰まりがましになるなら。
でもお金ないからなるべく治療は避けたいんだよねぇ・・・。
やってどうなるかはわからんけど、とりあえず次の休みにでも行ってみる。
こういうの、花粉前にやるべきなんだろうね、来年からはそうする!

2011/05/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
