DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

戻るぜよ、あん世界へ

5月8日日曜日。
ここ1年で完全にTVっ子になったKID-Pですどうも。
日曜の夜は、JINと決まっていますが。
今回は、なんかすごい終わり方でしたねぇ。
完全に仁先生どっかいったじゃん、しかもなんつータイミングでだよ。
ドラマもよく観るようになったし、バラエティもかなり観る。
これで4話が終わったので、あと2ヶ月ちょっとで最終話なのだけど。
今この現段階で謎のままの伏線、パッと思いつくのだけ。
さまぁ~ず系は深夜帯だから録画安定として。
・幼児型の腫瘍
・「戻るぜよ、あん世界へ」
・消えた写真
・平成22年の10円玉
・野風とみき
・偏頭痛
・未来へ行った人との遭遇
・お初に触るとビリリ
・助けると消える
「あの番組って何曜日にあるっけ?」じゃなくって。
こんなもん、すげー多くないか?
これが全部解決されるんだぜ、ぶっ飛んだ展開にならなきゃいいけど。
ちょっと考えようとしても、俺の拙い想像力じゃ結びつかん。
「この番組あるから今日は何曜日。」の思考になってきたもんね。
「ぜよ」は龍馬しかありえん、腫瘍奪っていくような行動力だし。
その腫瘍が何なのかはわからんけど、誰かが江戸で切開して摘出したか?
写真についてはそのまま、みきがいなくなる未来になるとそうなるのかな。
でも野風は無事に結婚決めたのにまだ写真消えてる、子どもが出来ない?
10円は、無事に未来に戻った仁がワザと屋上から落としたとか。
偏頭痛は、間違った行動のときにそれを止めようと出る、SF設定。
未来に行った人がわからん、出る必要あったのか、しんじゃったし。
お初を助けられないのは、彼女はいずれ上様のお目付けになるとか?
もうホント完全なるTVっ子。
江戸側で、誰かが野風のお腹から子どもを摘出してどっかいってしまって。
それが何故か頭部から腫瘍として出てきて。
それを野風のお腹に戻すために龍馬さんが走り回ってくれて。
キーとなる仁先生を一緒にスリップさせたとか?
今やもう、320GB程度のHDDが録画足りないって思うもん!
仁がいなくなった未来サイドで考えてみると。
もとから仁がいない世界になるか、仁がいる世界になるか。
ハッピーエンド希望なので仁がいる世界って考えると。
仁は消えたあの時刻にきちんと戻るべき、SF的に考えて。
そうすれば、戻った仁は全てわかってるから何事もなかったかのように振舞える。
みきについては、自然治癒力とかそういうのでがんばってもらう。
まぁ消せば済むんだけどね。
つらつらーと書いて思うこと。
誰かもう1人、未来から来てくれないとダメじゃないのかな・・・。
TVっ子の分、ニュースとかもよく見るようになったのはいい傾向。
よくわからん予想になってしまって申し訳ない。
WWWのデータを無駄に増やしてしまって申し訳ない。
読んでくれた方の自由時間を潰してしまって申し訳ない。
単純に話のネタ増えるからいいね!
ただひとつ言えること、仕事暇な俺には最高の有益な時間潰しになった。

2011/05/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
