DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Aeroって機能

5月9日月曜日、金曜日までの鉄格子、その壁の高さに絶望し。
なぜかわからんけど、フォロー・ザ・リーダーが無限ループ中。
ちょっと眠い時はライミングで頭回転させるといいねぇ!
というわけで退屈なビジネスデイ。
しかも歌詞があやふやっていうwww
Windows 7とかのAeroって機能はソフトウェア開発者泣かせ。
再描画に難があったりDPI周りでの癖が強いよぅ!!

2011/05/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
