DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

トイ・ストーリー3

5月11日水曜日、んー。
DVDを観ました、これです。
そういやSO新曲出てたっぽい。
 トイ・ストーリー3 - 公式サイト
and 7っつー。
つい先日に1,2と観たので、一気に観てしまおうということで。
Youtubeで聴いてみたのだけど。
つかこれ・・・、まじ泣けるんですけど!!
基本あれよ、1,2みたいなオモチャたちのハチャメチャ冒険。
しっかしねぇ、アンディが成長してしまって・・・。
最後の最後でボロッボロに泣きました、チョッパーのやつより泣いたわ。
あれはコケるかスルメのどっちか、だいぶグレイゾーン。
終わり方がよすぎて、最後のチャプターだけもっかい見たのだけど。
つい5分前に観たばっかなのにまたボッロボロに泣きました。
なんてーか、心にキュングサキュングサくるんだわ、思い出しても泣きそう。
個人的にはHOOKとVerse2好きだけどね。
ウッディのフィギュアが欲しい!

2011/05/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
