DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

イケメンで優しい

5月12日木曜日、これっくらいのーつぼみのー。
つぼみ。
彼女の職場のPCのネットが繋がらなくなったと連絡を受けまして。
仕事帰りに伺ったところ、業者が既に来ていまして。
行き損だなーて思ってしょぼーんと仙川に行きました。
もとい。
しかしこの行動が、すごく大きな意味を持っていました。
花が咲く、FLOWER。
・REFLECの総合ポイントがたった5クレで147pt上がる
 黄中心の作業だったけど半端なく調子がよかって。
 最近なんとなくモチベ落ち気味だったからすごく回復できました。
種をまく、SEED。
・彼女の職場での俺の評価がめちゃくちゃ上がる
 今までは「ゲームオタクのアホアホ」ってことになってたけども。
 今日ので「イケメンで優しい」が強調されました、やったぁ!
蕾って英語でBUDらしい、びみょー!!
とても大事なこの2つ。
来週火曜に歯医者入れてもらったー、逆にちょっと気まずいわ。

2011/05/12/23:59 | 日記 | Comment(2)

← PictureBoxをPanelにトイ・ストーリー3 →

コメント

アレ?アホアホが抜けてるよ?

2011/05/19/19:38 | 監督 | URL | 編集

アホちゃうわ!かしこじゃ!!

2011/05/31/15:44 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
