DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

鼻腔内

5月14日土曜日。
宣言しておりました通り、耳鼻科行ってきました。
目痒い鼻むずむずはましだけどよぅ。
結果としては・・・。
手術が必要だよーってことでした。
ねちゃう。
鼻腔内の骨がでっぱってて鼻の通りを狭めてるらしい。
左右どっちもだけど左が特に顕著らしい。
レーザーしたとしても、普通の人くらいな通りは見込めないらしい。
左の穴に至ってはレーザーの機器が通らないんじゃないかってくらいらしい。
一旦2週間分のお薬で様子見てから決めましょう、とのこと。
ガチで悩む。
自分の体だから知ってたけども、いざ言われるとくるものあるね。
1週間は入院せなんって、そんな時間も金もようようありませんわ。
さしより薬で様子見てから、レーザーの方を考えてみたいと思います。
いっそのこと、あー何も思いつかないでまた寝てあ。
てか薬がまじで眠くなるから困る。

2011/05/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
