DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

輝いた星は無限に

5月17日月曜日、ブルーマンデー、輝いた星は無限に。
ねんむ!
REFLECの話なのだけどもね、すまんね。
もう嫌というほど考えてる未接続4曲について。
なんだこれおくすりの苦しみではない。
なんでこんなにねむいんだろう。

FALLENは揃え、ルエリは苦手克服しろ。
もうちょっとだけでも一生懸命になれば大丈夫きっと。
単純な睡眠不足?
FLOWERは、Brokenに比べれば何倍も繋ぎやすい。
でも2TOPミスること多いとかいう取りこぼしなくさなきゃ。
繋ぐだけじゃ嬉しくないからJUSTも揃えつつのフルコンがいい。
繋いだときに2300とかあったらもう泣いちゃう。
cdも突然なんだけどねぇq。
Brokenはどうだろう。
1つ上、何書いてんの俺、寝ぼけてたっぽい。
NEXT君もさることながら、こがくんも繋いだみたいだし。
フルコン1900↑じゃないと話にならない世界になってきているよ。
ぼくにはまだ早いや、200000pt目標のが先だ。
もとい、めつぶるたんびにぷ目見るのはい。
うわぁ、KID-Pが崩壊してるぅううう!!

現在199284pt、あと716ptあれば乗っちゃいます。
Lv10の7曲を一生懸命やるだけでも+200~250ptは稼げそうだったり。
だいぶと眠さ来てる。
「対理論値緑20pt・黄30pt・赤40pt」を念頭にプレイしていきますが。
軽く見積もったカンジだと、やりなおしだけで+521ptはいける。
あとはグレ減らしとかJRとか意識しまくって+350pt程度。
苦手譜面も克服しながらやっていけば、合計で+1000ptはいけそう。
あと1時間半、持つ気がしないよ!
さしより前から言ってるように、緑黄のしっかりとした詰め作業を。
赤はほんともうしばらくの我慢、目標達成後にちまっと。

2011/05/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
