DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

はかせ・なの・阪本

5月17日火曜日、もしも折れかけたその足に痛みを感じなければ。
日常、毎週録画して彼女と観てるのだけどさ。
日常のアニメ化について。
俺はたこわさで大爆笑でも彼女はそうでもなかったり。
個人的に好きな作品がアニメ化するのは非常に嬉しいこと。
日常は、原作1巻から抑えていたものだったのでなおさらです。
まぁ、俺が笑い上戸ってのもあるけどさ。
そんなアニメ、実際に動くものになって。
ツボが浅いからねぇ。
はかせ・なの・阪本が完全に化けました、いい意味で。
まいちゃんの声は最初うヴぁだったけど慣れたらハマるわ。
ゆっことみおの激しくもおちゃらけなカンジはよく再現できてる。
話全部知ってても笑うのは愛情だし。
しかしシュールさが売りの作品なので、当たりはずれも大きく。
納豆の回は大当たりだけどグリコの回は大外れ。
囲碁サッカー部に至っては、あんだけ引っ張って大丈夫かよ・・・。
つまり何が言いたいのかと言うと。
個人的には、エレベーターの話とトランプタワーの話を早くアニメにして欲しい。
サイレントこそシュールが光るって感じます。
さっさとよつばとアニメ化をだな。
つまり何が言いたいのかと言うと。
人を選ぶ。

2011/05/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
