DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

新星堂に並ばない

5月18日水曜日、Super Special Love、見たことないTrue Love。
5月29日に、高田馬場でREFLECの大会あるらしい。
そういえば1週間前にKREVAの新曲出たのだけどね。
まさかの発売日に買っていないという、新星堂に並ばない・・・。
2chスレの方で話題になっているよ。
思い返すと、受験期に音色をラジオで聴いてクレさんの復活に気付いたんよね。
そんでCDチェックしだしたから、「ひとりじゃないのよ」からは発売日に買ってる。
もうかれこれ7年前のことよ、そんときからずっと新譜おさえてたのになぁ・・・。
NEXT君は行くつもりらしい、俺も行きたいゅ・・・。
ちょうど今日はFさんの誕生日だったのでメールしてみたところ。
KREVAの新曲が何やらアツいとのことだったのでYoutubeで聴きました確かにアツい。
ちょっともう今すぐ欲しくなったので帰りがけに新宿タワレコ寄りましょうかね。
でもせっかくの日曜だからなーってのもあるのです。
つってもなーOASYS以降、あんまりまだ聴き込んでないんだよねぇ。
挑めとか特に、Rapがリズム難すぎてねぇ。
それらも含めて、まとめてiPod入れてしまいたいですね。
彼女に、我儘言ってみようかなぁ。
来週にはついにcapsule新譜出ますし、PLAYER換算だと1年半ぶりか!
これで5月はじめから続いてるREFLECバムの無限ループから抜け出せそうです!

2011/05/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
