DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

九月病

つい昨日したいことをリスト化したばっかりなのに・・・。
案の定、リストに書いてあること何ひとつしてません。
俺は今日は何をしていたのでしょうか、今日1日を振り返りましょう。
あーあーめんどくせー、何もやる気しねー。
お湯沸かす気にもならん、もう晩飯食わなくてもいんじゃねー。

昨夜は早めの就寝のつもりが、気づいたら3時半までメッセ、メッセ大好きだな俺ら。
なかなか楽しそうな計画立てたりしてました。
あー暇っちぇすぎてつーまんね、もう寝ちゃおうかな。
今朝は8時起床、企画会議があるから早起き。
朝9時学校到着、話し合い場所へ行き早速話し合い開始。
でも寝ちゃったら何か時間損してる気分になるんだよな。
予定としては2時間組んであったのに、1時間足らずで会議が終わるという事態。
思った以上に台本が出来上がってて特に修正するべき場所もなかったからね。
次の会議は明日の11時半からです、早起きる必要はないかな。
かと言って起きてても何もしないんだから結局時間を損してるわけで。
問題はここからだよ、帰ってきてから何してたかだよ。
特にすんげー楽しいことをするわけでもなく適当にPCいじってたら午後3時。
起きてても寝てても時間が無駄になる・・・。
気づいたら夜の7時40分でした、4時間ちょい寝てたみたいです。
まー1日あたりの睡眠時間的には、昨夜の分と合わせるとちょうどいいみたいです。
いったい俺はどうすればいいの?
そんで何やかんやしてというか何もしてない気がするけど今に至る。
こういうときにこそ夏課題を消費すればいいんだろうけどさ。
いかんせんやる気が。

1日が経つのってこんなに早いっけ?
何もしてなさ過ぎるのがいけないんだよなぁ。
誰か俺にしなきゃいけないことをください!
そうだねぇ、やる気さえあれば、時間が無駄になることはなくなるよねぇ。
はいはい言われなくてもわかってます、舞姫読めってだろ。
頑張ればあっという間に読めるんだろうけど、その頑張ればが今の俺にはしんどい。
あーこれが近頃巷で話題の「4ヶ月遅れの五月病」またの名を「九月病」か・・・。
これで決まったね、まずはこのやる気のなさをどうにかすることからはじめなきゃ。
九月病を治すにはどうすればいいのでしょうか。
何か気分がパーってイェァーってなれることしたいねぇ、楽しいことがしたい。
ゲーセン行きたくないわけではないけど、個人的にゲーセン規制中だし。
やっぱりどこかに遊びに行くのが一番いいよね、カラオケとかもいいかもね。
したいことというかうんまーしたいことだな、はないこともないのです。
まーそれをしていないってことはそれなりの事情的都合的な問題があるわけで。

さて、明日の予定は、11時半から2時間企画会議があるくらいかな。
帰宅後はまた暇なんだろうね、せっかくの平日だと言うのに・・・。
まー諸事情によりエヴァを知らなきゃいけなくなったので、エヴァアニメでも観るかな。
このしたいことを出来ないっていうのもまた辛いよね、だから俺は我慢が嫌いなんだよ。
今日はあんまりメッセに入らなかったな、なんかそういう気分じゃなかったからな。
今はちょっと入ってみてるけど、特に入っとく必要性も感じないから落ちようかね。
はぁあと5日か、頑張れ俺。
そうだ、まだ晩御飯食べてないや、今日もカップヌードルです、健康に悪いね。
まーいいや今から作って食ーべよ、それではみなさんおやすみなさい。

2007/09/09/23:11 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E