DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

1時間半くらいファミレス

5月19日木曜日、小さな国の小さな街の小さな公園小さな椅子。
最近REFLECの話しかしてないあっちに気をつけつつ日常をがんばって思い出します。
REFLECランキング乗ってから、知り合い増えたわ。
ってこの話したっけ?してないよね?

帰りに1時間だけ仙川でREFLECしよう!と思って途中下車。
20時過ぎによっしゃよっしゃ収穫ありあり帰りま・・・、帰れま10・・・・・・。
なんか、飛田給で人身事故あってストップしたらしい。
知り合い増えたところでって話だけど、刺激になるからいいね。
仙川から1つ隣の千歳烏山が彼女の職場なので時間まで待つことに。
んで彼女が仙川までタクシーで来て合流、21時ごろ。
しかしまだ動く気配がなかったのでファミレスへ避難。
上がいるとやる気出る、悔しいとかじゃなくて目指したいっていう前向き。
結局それから1時間半くらいファミレスいた気がする。
途中で所用でパパにTELして話したんだけど、よくわかんないことになっています。
果たして俺はどうなるのかなぁ、安定したいよ。
「あんな風に叩けたら楽しいだろうなぁ」っていう純粋な羨望。
着実にできてきている事実もまた、成長の証。

以上、案外覚えていた。
頭がぐるぐーる、考え事が尽きないです。

2011/05/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
