DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

モノマネのレパートリー

5月20日金曜日、自然と重なり合うバイオリズムこんなことは他にはないと気づく。
カラオケいきちゃーーー!!!
夜にスガシカオを聴いたのですが、爽やかでイイネ!
どこへいくーどこへもいくー、にぎーりーしーめーたーてーとーてー、ってやつ。
Dさんがfeatしててびっくりした、うんめーのぉどーりーこっ!
飽きるほどKTCCウタいたい!!
カラオケのレパートリー増やしたいです。
モノマネのレパートリーも増やしたいです。
あとKREVA!とゴスペラーズ!!
Music Loversにゴスペ出てて興奮したのである。

思うと実際、俺ができるモノマネっていくつあるんだろう・・・。
歌マネだとざっとこんなもん。
てか絶対ないけど、もし俺がMusic Loversに出たら誰呼ぼう・・・。
 ポルノ・桑田・ホルモン・福山雅治・SOUL'd OUT・井上陽水・平原綾香・nilgiris
やっぱりKREVAに決まっているよね。
あんま書きすぎるとボロ出るからやめる。
メリッサと白恋とメガラバあたりはガチで完成度高い、後半は1発系。
声マネだとどうだろう、思い出しきるっかな・・・。
ステージ下じゃ抑えきれんくてのぼっちゃいそうw
 平泉成・ドナルド&グーフィ・さまぁ~ず・ケンコバ・TDY松田・スリム真栄田
Have a nice day!のイェーホー部分やりてぇええええ!!
パッと思いついた程度で、最近やったモノマネってフォルダを漁ったらこれらが。
声マネのほとんどは、TVや映画を見てそっから拾ってくるというスタンス。
なので決まった台詞しか言えないのが大抵ですが、成さんとドナグーは特別。
あとは「KとRとEとVとAと書いてクレバと読むリピートです!」ですです!!
声帯模写が得意で、いろんな声色を出すのに自信はあるんだけども。
今まで幾度となくモノマネを彼女に披露してきたけど、90点は超えたことない・・・。
ただし平泉のおっちゃんだけはツボみたいです、完成度高いからね!!
うわぁああああああ!
なんかカラオケすげー行きたくなってきた!!

と、なんとなく脱線した気がする、まぁいっか。

2011/05/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
