DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

200000pts.

5月21日土曜日、今日もこの口はタイピングに忙しい。
よっしゃよっしゃREFLECの話すっぞ!おっ!!
仙川アドでめでたく200000pt超え達成したわけですが。
決め手はBroken黄でした、12連奏くらいしたかなー・・・。

全曲全譜面合計200000pts.突破致しました!!アハトアハトアハト!!
200k超えを目標にしたころは20名しかいなかったのに俺で30人目。
これで全国で30番目だよって自慢できるよっ、まだまだかなぁ。
まじ脳汁過ぎて、Gr26くらいでも満足できずにやったからねwww
これからは、我慢に我慢してた赤譜面を詰め込む作業ができます!
俺は高難度を欲してたのだ!低難度詰めも楽しいけど周りの目がねぇ!
うへぽよ、Lv10全7曲の現スコアと詰めれそう具合を考えてみる!!
んでランキングにて無事超えたのを確認しまして。
待ちに待ちに待った赤譜面、解☆禁!!

・Sakura Reflection - 1211(97.8%), 理論値-38
 まーだいたい繋がるLv10最弱曲、達成率も文句なし。
 しかしこれはGr22Miss1経験ありだから、あと16ptは伸ばせるはず。
 でも意気込むと繋がらない、イントロで切れる始末。
嬉しくなっちゃってコロブチカを彼女に見ててもらいましたらば。
・KOROBUSHKA (Ryu☆Remix) - 1738(95.8%), 理論値-113
 これは最近になって繋がるようになってきた、てかそもそもあんまりやってない。
 つい最近やり直したらMiss2で1720いった、おそらく+50近く伸びるwww
 慣れれば接続難でもないので対S1武器曲にしたいところ。
「うまくなったね~」と一言。
・SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! - 1565(95.3%), 理論値-77
 たぶんLv10では一番フルコン率高い、40%くらいかなぁ。
 苦手だったイントロも最近よく見えるようになってきた、まだ伸びる証拠。
 これは曲が好きだから1600くらいまで上げてしまいたいです。
いつもは「上手いのが普通」って言われてて。
・L'erisia(Primal Logic) - 1576(96.2%), 理論値-114
 未接続その1、Miss1経験最多賞、呪われたイントロ。
 達成率だけ上がり続け、ミスカンは減ることがない、殺戮の調律。
 繋がってしまえば気が楽になるんだろうね、粘着したい。
いっつも身近で見ててくれて、狂ったようにプレイするの認めててくれて。
・THE FALLEN - 1877(94.7%), 理論値-158
 未接続その2、チキン切り最多賞、ザベストオブ揃わない。
 粘着しはじめるとMiss1~2で1850前後を永遠に彷徨う、ザベストオブガバ。
 これはむしろ1回繋がれば奇跡、繋がるときは1900超えて欲しい・・・。
それでいて改めて「上手くなったね~」て言われて超嬉しかった。
・FLOWER - 2205(94.6%), 理論値-144くらい
 未接続その3、呪われた上記2曲を省けばかなり未来が明るいミスカン2。
 これは上手く揃ってないだけで、集中次第で2250は堅いと思っています。
 ラス発狂はリズムと2TOPの位置さえ覚えれば繋がるから楽しいです。
もっともっと上手くなるんだからね!!
・Broken - 1824(93.6%), 理論値-196
 未接続その4、誰が何と言おうとラスボス、黄譜面が予想外に脳汁。
 これはまだまだ伸びるし、あわよくばFCも視野に入れていたりします。
 サビがMiss0~3くらいで抜けれるようになってきたから、目指せ1870くらい!
ちなみに彼女もお遊び程度にREFLECやってるのですが、Lvも30程度。
SigSig赤で+240点という、俺の見すぎてプレイせずに上手くなってるwww

以上、Lv10楽曲だけで15+50+30+50+40+45+40=270ptくらいは伸びて欲しいところ。
黄のおかげでJUST率半端なく上がってるからあと1000ptとか余裕そう。
Brokenのサビからプレイさせてみたら予想以上に健闘してたww
これからもモリモリがんばっていきたいです!

2011/05/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
