DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

生しらすいくら丼

5月22日日曜日、一体誰が何のこの場のキャプテン。
つーことで本日は、江ノ島まで行ってきのしま!!
次の日曜日、5月29日。
高田馬場でREFLEC BEATの大会です。

目的はただひとつ、しらすを食うため。
小田急線1本で1時間もあればいけるという案外近場、片道550円くらい。
でもなーでもなー。
11時半ごろ着き、お目当てのしらす丼屋さんに行きましたが大行列。
名前書いたけど110番、今呼んでるの30番台だと・・・?
全国ランキング上位陣は東京っぽい・・・。
仕方がないのでうろうろして時間潰し。

なんか京都の坂っぽい雰囲気、お菓子屋さんとかお土産屋さんとか。
大会当日は荒れに荒れるか過疎に過疎るかのどっちか。
上に神社がありまして、日本三大弁天だったっけな。
境内までは行かなかったけど鳥居だけ潜らさして頂きました。
俺としては前者の方がたのしいけどねー。
んでぼちぼちなカンジで店に戻り、しばらく待って店内へ。
この時点で13時半くらいだったっけな、2時間待ったのかー。
それまでには実力調整しないと。
生しらすいくら丼、でかすぎて後半しんどかったよ。
しっかし新鮮すぎて美味しかった、満腹すぎてサザエ食べれなかった・・・。
高難度になると途端にボロボロだからねぇ。
特にFLOWERなんかムラがありすぎて困る、Miss2のときもあれば8くらいのときもある。

んでその足で水族館へ。
発狂が余裕で繋がることもあれば、崩れきってあぼんのときもある。
江ノ島の水族館はなんだろう、全体的にはうーん・・・ってカンジ。
目玉な展示もないし、ウツボとクラゲがたくさんいたけども。
上の上の方たちは繋いで当然の世界だからね・・・。
ちっこいサメとの触れ合いコーナーには人いっぱいいた。
一般人がキャーキャー喚く中、普通に手を突っ込んでサメに触れる俺。
だって言っても魚だからね、グアムでもめちゃくちゃ触ってたし。
彼女は半端ない力で拒絶してました、せっかくの機会なのにー。
なんとかもうちょっとだけでも譜面認識力高める。
イルカショーは狭いけど見応えありました。
なんかウタってて一風変わったカンジで、2回目からはつまんないだろうなーて。
大会、わくわくしてきたぞ!
ペンギンいたけどガッカリ、ケープとフンボルトという王道なのだけども。
なんか、普通すぎて。
でもAOUのjubeatトップランカー大会みたいにならないように気をつけたい。
お土産コーナーでものすごく気になるものを見つけました。

My Earthというカードゲームらしい、はじめてみた。
ノリでブースターパック買ってみたけど、カードがすごすぎる。
エクセ当たり前FC当たり前を目の当たりにしてしまい、モチベが完全にゼロに。
海や二酸化炭素といった、おそらくマナカードのようなものをはじめ。
動物やら海の生き物といった、おそらくクリ―チャーカードのようなもの。
すごくMTG臭いけど、カードが個性的すぎてかなりアツそう。
あの1件もありーの、今jubeat全然やってなかったりするからね。
これは、100枚くらい集めてたいがぁと適当なルールで戦いたいと思ったww
調べたところ、ネットでも買えるらしいからたいがぁ買っといて(はぁと
あんまにもランカーすぎる人達が集ってしまったらこわい。
ちょっとでも食い込めるようにがんばるんば!!

以上、久々の遠出デートでものすごく充実した1日でした!

2011/05/22/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 祝日がない200000pts. →

コメント

普通に面白そうだなこれwwwww

2011/05/26/03:04 | たいがぁ | URL | 編集

やばいよねMy Earth。
これ次回ぴーぱの主力アイテム確定っしょ。

2011/05/31/15:45 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
