DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

FCも見えてきた

5月24日火曜日、Love Love Loveがあふれ出すエブリディ。
最近やたら歌詞書くのはそのときに無限ループしてる曲です、うぇす。
もっとREFLECが流行ってくれれば。
俺のすごさがわかるのに←

Brokenについて話します。
ポプとかjubeatとか比べもんにならんくらい。
最近また粘着はじめまして、WIN COUNTがもう400いくんじゃないかって。
やっと体に馴染んだというか、大外れじゃない限りある程度スコア出せるようになった。
今日やったカンジでは、1750は安定してて3割くらいで1800超える。
ミスカンも3になったし、平均して1桁になるようにはなった。
べらぼうに上手いのだ、全国的に見てもね。
スコア遷移的にはかなり可哀そうな仕上がり。
イントロ2-1トリル終わりで600超え当たり前、ものすごい高い。
サビはまじで上手くなった、綺麗なリズムで繋げれるようになりました。
そんなサビ出口の2TOP2個押しのとこで1230~60、これもすごい高いあ。
んでLN3本地帯で1400~1450、1450とかまじ1850ペースだからね。
ただホントいかんせん、関東に集いすぎ。
なのになんでだろうね。
終盤でミス5とか出たり、JR撃ち損ねたり。
完全に終盤が苦手と化しました、一番簡単なはずなのに・・・。
最終的に1700~1810という、今日一応1825は出たけど+1点て・・・。
トプランとかあったら九州地区に逃げたいぜ
まー言ってしまうと、終盤もっと頑張ればまだスコア伸びると。
サビ出口まではホントに綺麗に揃うようになってきたから、もうちょい。
FCも見えてきた気がします、サビが1割程度で繋がるんだわ。
ARは92%くらい平気で出てたから、95%超えも視野で。
てか九州にREFLECランカーいないね、りんくす待ちだね。
下が追いかけてくるの待つだけじゃなくて上にこなきゃ!

以上、Brokenについて話しました。

2011/05/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
