DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

有言不実行状態

5月25日水曜日、君はJ-POPが嫌いで。
特に話すことがREFLECのことしかない俺はどうすりゃええのん。
今が辛くてもその一本道を突き進めば幸せが見える。
そういうような表現をすることってよくあるけど。

最近、お勉強欲がやばいです。
金銭的な意味で限定すれば俺はまさしくその状況。
応用情報受け直しが来月に控えているのもありますが。
昔から言うだけ言って有言不実行状態の2つの資格。
でも何て言えばいいんだろう。
 ・数検1級
 ・漢検準1級
辛いのは事実だけど、辛いのかな?ってカンジ。
この2つが欲しいなり、欲しいなり!
数検参考書と漢検DSあるからいつでも勉強はできるけどねー。
なんか取ったところで無意味ってのがなんだかなー。
確かに、欲しいもの買えないしたいこと限定されるけど。
ある程度の制限がある中ですごく自由してるんじゃないかなって。

それだったらと、最近ちょっと意識を向け始めたのはTOEIC。
そうじゃないとこんなに音ゲーしてないよね。
なんだかんだで高1と4年のときと2回受験してはいるのだけど。
高1ではじめて受けて410点、4年のときは400点という悲惨な結果。
でも確かに、辛いねぇ。
社会人になった今、自分の生活を自分で管理するようになった今。
ゆくゆくは行くであろう海外旅行のために、英語力をつけたいと。
Listeningパワーはある程度ある程度なので、単語からやりなおして。
とりあえずAndroidでTOEIC公式アプリが出たから落としましたよー。
前向きではあるけど上がり幅少ないから、気持ち的にね。
これは、650点以上で会社から資格取得手当出るからちょっとモチベある。
しかも情報系と違って案外気軽に受けれるからいいね!!
やっぱり、オパピーの謎の計画を待つしかないのかなぁ。
つーことで、これから地味に英語力養っていきたいでふ。
最終目標は字幕なしで洋画見れるレベル!さすがに無理か!!

2011/05/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。