DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Salyuメルマガ

5月26日木曜日、このままこうしていられるなら他には何もいらない。
KREVAの最近の楽曲はすごくよくなっている、音の使い方が。
capsule新作『WORLD OF FANTASY』よかったです!
新曲の『C'mon Let's go』も素晴らしかったPVもまた素晴らしかった。
その分最近のカップリング枠が意味不明なのがしょぼんだけどねぇ。
特に『STRIKER』がお気に入り!
なんとなくだけど、もうじきアルバム出そう。
客演とかも含め、今年はまだ活動が緩いから、楽曲に忙しいのかもね。
次の1月とか2月あたりに、クレ文明的なので出したら笑う。
てか全体的にまたちょっと雰囲気変えやがったね。
FLASH BACK+LIAR GAMEってカンジ、ちょっとバックしたカンジ?

そういやSalyuメルマガでビッグニュース。
MTV UnpluggedにSalyuの出演が決定だと!すげぇ!!
嫌いじゃないけど、PLAYERの流れよかったのにってカンジ。
過去にはKREVAも出てた奇跡のステージ。
50組100名の観覧抽選があったので速攻応募してきました。
まぁアルバム通してノンストップBPM124(だっけ)なので聴き応え抜群!
もし当たったら泣いて喜ぶ、もし外れたらアルバム買わない!w
でも出来れば今年の運はまだ使い切りたくない気もする・・・。

2011/05/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
