DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

調布のモナコ

5月28日土曜日、最近は調布の土曜日です。
さぁて、お勉強をせねばー。
休日に行くゲーセンが変わりました、調布のモナコっつーところ、駅徒歩30秒くらい。
REFLECが2台で4曲設定、メンテ良好音量良好。
灰皿もベンチもあって一石三鳥、薄暗くて過ごしやすい。
応用情報、受け直し。
6月26日、あと1ヶ月。

そこで本日、新規でお知り合いになった方が2名、ほしケチさんとまるさん。
ほし氏は言わずもがな、超絶ランカーの人外の人外のお方。
まるさんもREFLEC伝手でモナコホームにしてる方。
こないだはやる気のなさが原因だったので今回はちゃんとやる。
ほし氏とローカルやったけど余裕でボロ負けしたよ。
Stay my sideとか選んでみたけどGr10台とか勝ち目なさすぎわろた。
バイトがあるみたいでちょっと遊んでから帰られました。
受かれば、お金も、もらえるし。
夜には、NEXT君とこがくんとまるさんと俺でモナコREFLEC占拠状態。
仕事終わりのさにぴも合わせてきてくれまして、5人でワイガヤ。
なかなかみんなで盛り上がれてよかったです、知り合い増えるのはいいことです!
受かってガメて次やって。
勉強意欲が高まって。

調布のREFLEC勢、すげーレベル高い。
ほし氏とNEXT君はランキング1ページ目の超ランカーだし。
俺はなんとか28位までこぎ着けてる状態だし。
こがくんとまるさんも50位以内に入ってきてるし。
みんなでスコア競いあって伸びて伸ばしあって、いい刺激になります!

2011/05/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
