DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

REFLEC BEATの大会

5月29日日曜日、高田馬場にてREFLEC BEATの大会がありました。
詳しくはあっちで書いているので省略致しますが。
やっぱ超ランカーはすごいと思った。
とりあえずトップランカー決定戦乙としか。
俺のホームにはランカーばっかりで恵まれてるなぁと思いました。
試合は見てないけどウォームアッププレイは見た。
Lv10平気で俺のベスコ上回るんだよなー・・・、歯が立たんわ。

大会その後は新宿ピカデリー。
精度も段違い、低難度なら多くても10個台だもんなー。
 パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 - 公式サイト
もっと、もっともっと精進しなきゃ。
続編ながら新作、ストーリーが変わっていると、軽くレビューがてら感想。
AOUのjubeatトプランのときみたいに打ちのめされてないよ!がんばれるよ!
個人的には全作品で一番好き、ウィル(笑)がいないから。
見た目ではとにかく3D映像の技術が進化しすぎ、まじ奥行き半端ない。
隣の彼女が3Dメガネの上からメガネして「画期的(キリッ」と一言、笑い堪えるのに必死。
旧作知らなくても大丈夫ではあるけどやっぱ見とくべきではある、アイテム関係がね。
やっぱりいつになってもバルボッサだなぁと、まじバルボッサ大好きだわ。
終わり方もよいね、続編作ってもいいよ的な終わり方だった。
これはちゃっちゃと目指せ10位台だね!あと1000pt遠くないうんうん!!
以上。
次は個人的にはリアルスティールかなぁ思います、アイロボット臭すげーけど。

2011/05/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。