DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

6月なので

6月1日、ついに6月やっと6月。
6月って聞くと、6月は夏だなぁってイメージが強い6月。
有休がー、あとー、1.5日ー。
6月なので6を6個使いましたって言ってるうちに9個になりました。
数字がゲシュタるとどうしようもなくなるのでこの辺でやめておきます。
9月までー、これでー、凌ぐー。
しかし7月ー、1日使う―、しぼーふらぐー。

REFLEC BEAT今月の目標は『201000pt目指す』です。
よくわかんない人に向けてわかりやすく言うとですねー・・・。
どうしようホント・・・。
カラオケで決められた曲合計237曲を採点付きでウタう。
全部の点数の平均点を96点から97点にあげる。
てか今月ガチでイベントねぇ。
上の例えは全然例えになってないけど、だいたいそういうこと。
そんくらい根気と時間と正確な実力が必要なことです。
なにかたのしいことください!!
この目標が達成できればランキングは25位から22位くらいになります。
上位の人達ってやっぱ上手いんだなってすごく感じるようになってきた。
1回アホみたいに長時間カラオケにいたい。
好きな曲好きなだけウタいたい。

何かもう1枚、壁がある気がするんだ。
それを見つけて乗り越えるのも今月の目標にしております。

2011/06/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
