DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

パンドラの塔

6月2日木曜日、平日だけど。
本日はいろいろなものが増えましたです。
Android歴1年の俺がいろいろ教授しないと。
収穫は以下。

1個ずついこう。
SIRIUS手にした彼女に「何したい?」って聞いたらば。
・パンドラの塔
Amazonさんが届けてくれた、Wiiの新作CMやたらやってるやつ。
1時間程度やったけど、これはかなり両論かもしれない。
「きどぴみたいにホーム自作したい!!」だと、まじか・・・。
まず謎を残したまま突然始まるチュートリアル、んでふんがふんが。
塔のどこかにある主肉を探しにいくのだけど、塔は全部で13あるらしい。
んで塔に入っていられる時間が決まってて、これはゲームやったらわかる諸事情。
当然初見で主肉なんて意味不明なもの見つけることできないわけで、何もできず。
そのアイテムを手に入れるまでひたすら同じ塔に入らないといけない。
ゲーム性で言えばピクミンに似てる、あっちは30個だしクソ鬼畜時間制限だったけど。
まぁ武器錬成とか細かい要素は多いみたい、まーまだ全然だけどね。
あとはヒロインの声がのとまみなのでそこは半端なく高く評価する。
多分きっと作るのは俺になるでしょう、楽しいからいいけど。
ついでに自分のやつ新しいカンジにしたいなぁ、とか。

・SIRIUS
彼女の携帯が2年契約満期きて、ついにスマフォに乗り換え。
前々から探してた中で一目ぼれしていたSIRIUS白モデル即決でした。
YAMADAでうまいこと割引利かしてしめしめ。
ちょっと今いいカンジの思いついたー!!
しかし最近アップデート不具合があったようでeメール使えないっぽい。
まじ店員しっか説明しろってカンジ、まぁ丁寧だったからいいけどさ。
しばらくはセットアップとカスタマイズがメインの作業になりそうです。
彼女のはどういうカンジにしよーかなぁ。
いろいろ聞いてみなきゃね、ヒアリング。

はうー、今月は勉強しないといけないんだけどねぇ。
パンドラとかいろいろやりそうで怖い、真面目に取り組む大事。

2011/06/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
