DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

モナコ最高

6月4日土曜日。
ちょっと日曜日のことも混ざるけど、土曜日分としてまとめて話します。
なぜかDJ MAXのmilesが脳内ループしている。
DJ MAXはなんだかんだで良曲が多かったからねー。

つってもREFLEC BEATのお話。
REFLEC楽曲もいいの多いけども。
緑譜面2週目だけど楽しすぎる、脳汁まじで脳汁噴き出しっぱなし。
グレも10~15個で安定気味、JR最後1発が1桁の曲はまだスルー気味。
サバゲーとカラフルミニッツはスルメ曲。
まだ伸びしろはあるみたいで、この日も1譜面あたり10ptくらいだったし!
残りの緑譜面と黄譜面3週目が楽しみすぎる、赤封印でどこまで上げれんだ・・・。
小景は超スルメ曲、40回くらい聴いてようやくわかってきた。
そんな赤も、ちょっとFALLEN粘着してみたらちょっといいカンジだった。
1855-Miss2とか1810-Miss10とか、やっぱこれ繋ぐときは1900超えですね。
jubeat knit+の方はどうだろうね・・・。
全然やってないし全然きいてないから何とも言えない。

あとは、調布勢のプレイをいろいろと。
話は変わりますが。
ほし氏REFLEC全一返り咲き&FLOWERグランドスラムに居合わせてました。
ついに使うのかって思ったけど、使ってきちんと全一取るところが彼らしい。
REFLECのチート技も見つけて大盛り上がりでした、FLOWER黄遊び放題www
こないだ買い物中に店内BGMでBOOM BOOM POW流れてた。
まるさんはIIDXやってるとこ見させて頂きました。
ソフランが非常に苦手とは聞いてたけど、もう苦手過ぎてて笑ってしまった。
それでも☆11白だし☆12も半分くらい白いからすごいなぁ、白壁灰落ちる俺には無理。
2年前くらいだよねめちゃ売れたの、BEP好きなのだ。
総じて、いろんな人と触れ合いながらまったりできるモナコ最高。

2011/06/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
