DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

値段とオシャレのトレードオフ

6月5日日曜日、今日は彼女と2人で調布に行ってきました。
目的はモナコでもアドでもなく、不動産。
引越してからは今までとはお金の使い方が全く変わってくるね。
今は引っ越すために貯めてるってカンジで。

9月連休目標の引越しにあたって、今月は住まい探しの月にしようと決めてまして。
調布駅周辺の不動産を6件近く流し見してきました。
引越してからは引越し分としては貯めなくていい。
某店がなかなかよさげで、帰宅後ネット見たらいろいろと悩まされることに。
値段とオシャレのトレードオフ、先行投資と思えれば何てことはないんだけど・・・。
それでもかなりの金額の差だから、慎重になんなきゃいけないのです。
その分、家賃が高くなる。
しかも、悩みまくった結果、引越すのは7月の連休になりそうなのだ・・・!!
海の日のある7月17,18日になりそう、というかそこフォーカスで動きます。
2ヶ月も早くなった理由は特にない、思考即行動の俺らの性質上ってだけです。
貯まるお金はしばらくはなさそう・・・。
まぁ、我慢だってわかってるから平気だけどねー。

とりあえず今週はネット眺めつつイメージと金銭的問題をしっかりと考えておきたい。
次の日曜には、実際に部屋見に行き、あわよくば決めてしまいと思います。
あーさしよりはよ日曜なれし!
引越しすっぞ!おっ!!

2011/06/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
