DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

こういう生活

6月7日火曜日。
今日はちょっといつもと違うカンジの話。
引越しの話、してぇええええええ!!!
しかし今週末に実際に見に行って、それで話そうと思ってるのである。

知っての通り、俺は彼女と同棲しています。
他の同級生と比べても、こういう生活するのは早い方なのですが。
あぁああああ、我慢んんんんんんんんん!!
そんでよく言われるのが「もっと遊べばよかったのに」という。
意味合い的には、せっかくの一人暮らしだし若いしいろいろできるだろーみたいな。
引越したら欲しいものリスト、優先順。
まー確かに、完全に一人にはなったことないけども。
「遊びたい!」とかそういうのってあんま思ってなかったしなぁ。
1.ベッド・・・購入確定、引越しと同時に買い替えます。
実際のとこ、高専5年で高校大学7年分の経験と交遊は十分にできたと思う。
この場合の「遊ぶ」って意味合いだと、俺はもうあの5年間でお腹いっぱいです。
2.テーブル周り・・・キッチンカウンターとかローテーブル欲しい。
3.ソファ・・・ネットで案外安かった2万とか、とりあえずリビング完成させたいし。

先日彼女からも「やりたいことできなくなったとかない?」とか聞かれた。
そんなことほとんど思ったことないんだなぁ、ずっと一緒にいるからかな。
4.PC・・・できればハイスぺ、したいことがいくつかあるので。
単純に「俺のしたいこと=彼女としたいこと」だからかも、何するも一緒。
それは本当に相性がよい証拠、気負うことも何もないし。
5.CSIIDX・・・家庭用買って本格的に始めたい。
たいがぁから「お前は丸くなった」て言われたけど、それもきっと彼女のおかげ。
指摘してくれる人がすぐ傍にいるからね、良いことも悪いことも全部言ってくれる。
6.電子ピアノ・・・新しい趣味をだな、てかガチで作曲してみたい。
7.熱帯魚・・・夢なんだ、自宅で飼うの。

というわけで、支離が滅裂気味になってきていますが。
今予定している引越しをトリガーにして、また気持と心持が変化してきそうです。
まーこんなとこでいっか、引越して1年かけて叶えばいいなってカンジ!
来るべき日が来るときにはまたきちっとした計画を立てて順番通りにやっていきます。
そのときは改めて改めますので改めて宜しくお願い申し上げますと申し上げておきます。

2011/06/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
