DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

劇的で奇跡的

6月9日木曜日、蕾のぉおおおおお。
木曜日って本当に毒々しいてか六拍子的な卒業式。
勉強せなんー!
CUEの方がやりそうな無意味リリック、うぇへ。
まぁアルファのYUも無意味なのかもしれないくらいな感じだけどねぇ。
「前後サイド先頭最後尾も一歩リード」はガチでやばいけど。
時間ねー!
KREVAみたいにきちっと韻踏みながらメロディックなのも好きだけども。
LITTLEとかYUみたいな言葉遊び重視なのもめちゃくちゃに好き。「何より劇的で奇跡的」とかガチやば、KTCC時代がアツすぎる。
とまぁ話すことなかったので適当にリリックの話でした。

2011/06/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
