DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

苦節192プレイ

6月11日土曜日です、調布の土曜日。
REFLEC BEATの話をします。
ほし氏と楽しいことはじめた。
REFLEC BEAT WEEKLY RANKING!!

ついに、ついに・・・!!
L'erisia(Primal Logic) - 1640(96.6%), FC, 44-3

ルエリ繋いだぁっ!!!
苦節192プレイ、長すぎる戦いについに終止符が。。。
毎週2~3曲課題曲決めて、JUSTの数を競う(ここ重要)
ふと思い立ってルエリやったら安定のMiss1で、これは今日繋ぐしかないと思い。
まるさんが見守る中何度もMissに泣き崩れる俺、励ますまるさん。
そんな彼はおねむでお先に帰られたのですが、その直後に余裕の接続。
なんでこの瞬間をひとりで迎えなきゃいけないんだよ、さみしすぎるよ。
mixiにコミュ作ってみたらあれよあれよと70人超えてるー。
まぁいい感じにランカーも集まってるし、白熱しそうである。

ついでに、ついでに・・・!!!
FLOWER - 2194(91.8%), FC

FLOWER繋がった;;
これは予想外すぎる、予想外すぎてスコア-11とか笑うしかない。
モチベ継続にもってこいの企画だねー。
5本LNまでFCペースだったのはじめてだったから、とりあえず繋ごうと思い。
発狂はとにかくこぼさないようにベチャ押し、惜しくはないよ。
まるさん「繋げちゃいましたねー」、ほし「なんか、どんまい(笑)」
スコア的に全く納得いきませんが、一応FCついたからよかったでふでふ!!
てかコナミが公式でそういうのする気配ないからねー。
もっと盛り上がっていけばいいなぁ!

んでもって、んでもって・・・。
画像は省略しますが、BrokenがMiss1に。
これももう接続見えた、まだ割合低いけどサビノーミスで抜けるときある。
さしより、がんばる。
未接続残2曲、沈まないFALLENと壊せないBroken。
むしろなんで過去分詞なんだ、そこすらも気に障ってくるぜ。
まぁなんとか繋いでしまって人外なりたいです。

2011/06/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
