DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

引越し確定

6月16日木曜日、ついにですそうです。
不動産から連絡きまして、審査おっけーとのことでして。
引越し確定!!
とぅっとぅるっとぅ!とぅっとぅっとぅとぅるっ!
新しい住まいのステータスはざっと以下のよう。
まじでオシャレで綺麗なおうち。
写真とりまくるわー。

[立地]
・最寄調布駅徒歩8分(道も分かりやすい)
・モナコまで徒歩10分(いつでもいける)
・駅から家の道のりにPARCO・SEIYU(ショッピング放題)
・家から徒歩30秒にローソン(セブイブだと失禁してた)
引越しと同時にベッドとソファ。
[外観]
・超新築(2011年4月)
・建物玄関と自宅玄関の二重扉(しかもカードキー)
・安心のホームセキュリティ(ALSOC)
・顔が見えるピンポン(業者お断り)
さにぴ曰く「奴らが遊びに来ても十分寝れるように」とのこと。
[部屋]
・1Fだけど角部屋(日当たり良好)
・1LDK(LDKが11畳、寝室が4畳)
・カウンターキッチン(IHコンロ3口)
・床下収納(50cm立方と深め)
・ウォークインクローゼット(2畳くらい)
・広いバスタブ(俺が寝れるぐらい)
まじ第4回P-Partyのこと考えただけでもわくわくするわ!!
新しい部屋でなにすんだーって。

ざっとこんなもん、やばい。
まー家賃の方もきちんと跳ねあがりまして、しばらく辛いかも。
ぴーぱ・・・、年末年始にしてみてもいいのかなぁ。
さしより引越しは7月9日予定、待てねぇ!!
引越し完了したら記念に何かしたいです。

2011/06/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
