DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

アウト?セーフ?まっがーれ!

予定よりちょいと遅れましたが、KID-Dora第7弾。
このメッセログにタイトルつけるなら何だろう。

『アウト?セーフ?まっがーれ!』

なんだこのタイトル・・・、まー読めばわかります、それではこっからメッセログ。

-2007/05/15 19:08~19:11-
俺:KID-P loves Kagami... ド:ドラドン

ド:せーつなのゆめならばー
俺:そういうぐあいにしやしゃんせー
ド:なにそのカオス
俺:だってわかんないんですもん><
ド:古泉野球拳
俺:こいずみくんかー
  ずっと練習してるのに気づかなかった
ド:ww
  ぼいんぼいーん
俺:・・・話すことないのw?
ド:ないよー
  ネトゲ終わってちょっと暇だったから絡んでるだけー
俺:あぁね
  てすとはー?
ド:しんだー
俺:あーぁ

ドラはいきなりウタを口ずさんでくることが多いので、対応する側は大変です。
まー何の曲かわからなかったらこのように適当に返せば上手く展開されるのです。
次回のKID-Dora更新はいつになるだろう、近いうちにしまーす。

2007/09/12/01:11 | KID-Dora | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
